マリブのブログ

ミネルヴァの梟は迫り来る黄昏に飛び立つ

映画スタッフが選ぶAmazonサイバーマンデーで衝動買いした6つの隠れた名作

f:id:maribu1125:20181209013627j:plain

 映画スタッフが厳選する名優達の初期の熱演

12月に入り、話題作が目白押しだった2018年の映画館にも陰りが見え始めた今日この頃。。

自分が契約しているHuluNetflixAmazonプライムの3つのVODサービスの中で、嬉しいセールが開催されたので思わず衝動買いしてしまいました。。。

Amazon.co.jpは、12月7日18時~11日1時59分まで、80時間実施するビッグセール「サイバーマンデー」において、全600タイトルの海外映画のBlu-rayとDVDから、6枚選んで3,000円で購入できる「どれ6」セールを実施する。


プライム会員限定のサービスですが、通常1000円以上のBlu-ray&DVDが6本まとめて3000円という手ごろ感もあってか、自分の回りの独り身の寂しいスタッフ達は細やかな自分への褒美と称し、今このバーゲンにかなり夢中ですw

 

そんな仲間達からの煽りを受け自分が今回厳選してみたのは、映画マニアならずとも何度も見返して観たくなるような隠れた名作

様々な理由でイマイチ日の目を浴びれなかった作品群の中でも、近年トップスターとなった俳優陣のそれぞれの初々しい演技はかなり光ります。

映画コレクターにはお馴染みのラインナップかもしれませんが、クリスマスを間近に控えた寒い夜に、昨今の映画界でもよく感じられるようになった既視感の原点を探ってみるなんてどうでしょう?

 

サイバーマンデー特別企画「どれ6」対象BD、DVDを6枚組み合わせて買うと3000円

www.amazon.co.jp


 

 

 

 

 

⑥『 バスケットボール・ダイアリーズ』

sponsored link